自己紹介

コチラはあまり更新する事はないと思いますが、潜入調査依頼等ございましたら akusitsusite-bokumetsu☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までご連絡頂ければ、検討の上折り返し連絡さし上げます。

2010年6月1日火曜日

MESSAGEの男サクラ『月島圭吾』

旧FRIENDS(http://pc.11151440.jp)がリニューアルされたサイトで、別ドメイン(http://pc.mbdoga.com)で送信されてきたサクラメールです。


<特定商取引法に関する表記(gif画像処理)>
社名:(株)nexs
運営責任者:合同会社アドバンス:佐藤大貴
住所:東京都新宿区西新宿8-13-15-202 MESSAGE運営事務局
電話番号:0570-022-822
後払い案内電話番号:186-03-3523-4111


<銀行口座>
三菱東京UFJ銀行
三田(ミタ)支店
(普通)3612934
ユ)アミティー


<郵便振替>
口座名:合同会社アドバンス
口座番号:10120-39863671


月島圭吾






























◆タイトル
今ポイントプレゼントをした月島圭吾です。ポイントの受け取り方につきましては本文の方で説明させて頂きます。
◆本文
一応自己紹介しておきますね。僕は月島圭吾33歳、月収3,000,000円程で3年程前に父から病院を受け継ぎ経営しています、未婚はもちろん恋人もいません。多くの人のプロフを見たのですが、登録地域が同じと言うこともあり唯一気になったの人なのでメールさせて頂きました。お誘いした身なのでワガママは言いません…暇な時、気軽に誘い合えるような仲になれたら嬉しいです
さきほど登録した途端に「ポイントプレゼント券」なるものに当選したので貴女にプレゼントさせて頂きました。ポイントの受け取り方なんですけど、そちらの方に『☆PTセンター☆』から暗証番号が送られてきてませんか?その暗証番号を僕に教えてくれればポイント追加手順完了です☆まずはポイントを受け取って欲しいので僕に4ケタの暗証番号を教えて頂けますか?

月島圭吾さんのプロフィール

詳細地区:秋田
年齢:30〜34歳
血液型:O型
見た目:まじめ系
職業:専門職

PR
33歳独身の医師です。4年程前に尊敬する父が倒れ、当時講師として勤めていた大学病院を去り、29歳の若さで父の病院を継ぎました。それからは戸惑う事ばかりであっという間に月日が流れていきましたが、やっと色々な面で余裕が出てきたので良い出会いを求めてここに登録しました。年齢の割にしっかりしてるとか天然とかバラバラな評価を頂く僕ですが、こんな男で良ければ気軽にメール下さい☆


定番中の定番、イケメンの医者キャラですな!!

職業:専門職

確かに詐欺師は専門職だわな!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

毎度お馴染みサクラの定番、ポイント譲渡メールです。

 ≪≪ 新着メッセージ≫≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌──┐
|\/|  [☆PTセンター☆]さんからのメールです
└──┘                     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆タイトル
★★重要事項★★「☆PTセンター☆」です。『月島圭吾』様がお客様へプ
レンゼントしたポイントの受け取り番号のご案内です。
◆本文
この度『月島圭吾』様がお客様にポイントプレゼントを行いましたのでお客
様は「100Pt」受け取る事ができます。
ポイントをお受け取りになる場合は、
お相手様に【5144】と明記して送信して下さい。尚、正確な番号を送信されない
とポイント追加処理が行えませんのでご注意下さい。
※↓写真は今回ポイン
トをプレゼントされた『月島圭吾』様が登録されている写真です。
※以下略)

お客様の暗証番号は 【5144】となりますのでポイント受け取り希望の際は『月
島圭吾』様に【5144】と明記して返信して下さい。
宜しくお願い致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

一部のタグが反映されずにそのまま送信されています。さすがクズのやる仕事はどっかしら抜けてますな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
合コン